
--.--.--.--.--:--

蒜山、大山へドライブ

2015.07.24.Fri.21:33
先日の連休の一日

蒜山、大山へドライブ*\(^o^)/*



ドライブ大好きな嵐さん

小さい頃は車酔いが
酷かったのに成長したね(^^)

まずは蒜山ジャージーランドへ



嵐の後ろ遠くに
牛さんいるの見えるかな?

チーズフォンデュが
美味しそうだったけど
テラス席などは無いので諦めました(T_T)





広場でハンバーガー食べて…
そうそう忘れてはいけません!
ジャージー牛乳もね*\(^o^)/*
かなり濃厚ですよ♩


お馬さんにも会いにいきましたよ♩


嵐は大きいお馬さんが
ヌーッと顔を出す度
ビビるビビる(ノ∀`*)ンフフ♪



チョット離れてお馬さんと記念撮影
これなら良い笑顔が出来ましたよ

ここからまたドライブ、ドライブ♩

今度はお気に入りの場所

大山豪円山☆

広々としたドッグランで



ランランラン♩♩♩



そして美味しい草をパクパク

食べても食べても
食べきれな~い(≧∇≦)

ほんとに気持ち良いドッグランです



毎日こんな広い場所で
思いっきり走らせてあげたいな~

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

帰りの車では爆睡の嵐さんでした(*´∀`)アハハン♪







台風の影響

2015.07.17.Fri.11:30
災害の少ない嵐地方

でも今回は完璧に
台風の通り道だったみたいです




朝、外の様子を見る兄ちゃんと嵐

風と雨がすごいね!

嵐「散歩行けないよー(_ _。)・・・シュン」

兄「学校休み~~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪」

対象的な思いのおふたりさんでした



冠水など各地で被害が出てますね~_~;

被害が大きくならない事を
祈るばかりです

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

雨の中買い物に行くのが面倒だから
あり合わせで何か昼ご飯を作れないか
思案中の私…台風の日それぞれの思い




ノミダニのお薬の日

2015.07.11.Sat.20:28
急に暑くなって
ついにエアコンを
つけてしまいました(~_~;)

暑くなると我が家の男性陣
常にパンツ姿です(≧△≦)イヤー

嵐の可愛い写真を撮ったら
何気にパンツ姿が映っていて
ボツ写真になる事しばしばです{(-_-)}

男性陣よ!なんとかならんかね~~(ー。ー)フゥ



さて嵐さんのノミダニのお薬の日

嵐も普段は家の中では裸族ですが



お薬の日は服を着ます



お薬をプチューとすると
ゴロンゴロン転げ回って
大暴れなんです┐('~`;)┌

夏は特にノミダニ
心配だから我慢してね(^^)


気分転換にお散歩に行きましたよ♩



夕日を浴びて



すっかり田植えも終わって

のどかな風景です(ノ∀`*)ンフフ♪


ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

暑い!暑い!が口ぐせになる季節です(;´Д`A








初物さくらんぼ

2015.06.29.Mon.08:23
初物のさくらんぼ
美味しく頂いてたら…

視線感じる~~(・_ ・)ジーッ






淡い期待を抱いて
待機する嵐さんでしたf^_^;

嵐は人が食べてる物は
めったに貰えないから
ほんとに淡い期待だけです

視線が痛いよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


さて突然ですが…
嵐母さん、へこんでます(~_~;)

夏の必須アイテムの
サンダルをを買いました

早速履いてお出かけしたら
足が痛くなって、
靴擦れが出来てしまった>_<

デザイン、気に入ってるのに
悲しいよ~(≧△≦)イヤー

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

足に合う靴を選ぶのって難しい(~_~;)


嵐な誘惑

2015.06.27.Sat.21:16
我が家の次男は受験生

部活も引退して

少し受験生の自覚が出てきたかなf^_^;)

土曜日だから学校は休みだけど

教室を解放してくれるから登校

家だと嵐と遊んじゃうから
学校に行くんだって(笑)



兄ちゃんの足の間でまったりする嵐さん

兄ちゃんは嵐の誘惑に弱いらしいよ(ノ∀`*)ンフフ♪


ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

兄ちゃん学校に行っちゃうと
ゆっくり昼寝出来る嵐です( 艸`*)ププッ

