スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一緒に夜のお散歩

2012.07.27.Fri.16:57
毎日毎日、嫌になりますが
本日外の気温37度まで上がってます

屋外で活動される方はくれぐれも熱中症に気を付けてくださいね。

気温はどんどん上がっていくけど、エアコンもぎりぎりまで我慢して
IMG_2442.jpg
嵐さんには氷ペットボトル抱えてもらってます。

でもそれも午前中が限界~

最近は夜散歩が定着してるんですけど
一人では少し怖いので住宅の中の近場で毎日済ませてます。

でも昨日は散歩友達の陸ちゃん(柴犬)と一緒に散歩することになったから
ちょっと遠回りで学校の緑道の方に行ってみました。

そしたら夜9時過ぎなのに意外と人通りが多くてびっくり!
木の周りで何か探してる人たちもいました。
陸ママ「セミの抜け殻を探す会かな~?」
え~!「セミの抜け殻を探す会」って何~
セミの抜殻ってちょっとグロテスクですよね
何に使うんだろう???

でも、こんな感じだったら緑道もまた来てみようと思いました。
嵐のお気に入りの散歩コースだもんね
カメラ忘れて写真が無いのが残念

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

「セミの抜け殻を探す会」がすごく気になるんですけど…


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
