スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏祭りの季節

2012.07.26.Thu.14:38
今日も気温急上昇
只今、外の気温36℃です

今週は昨日まで忙しかったんだけど
今日はお家でのんびりしてます。
兄ちゃん達は夏休みでも学校に行ってます。
嵐とお母さんはソファーでゴロゴロ~。
IMG_2426.jpg
ちょっといたずらして
IMG_2422.jpg
手をぎゅって握るとおやつ持ってると思ってクンクン。
IMG_2425.jpg
でも、ワンコの嗅覚ですぐばれますね。
てゆ~か、こんなに近くでクンクンしないとわからないってど~なのよ
嵐は犬なのに犬らしくない所が多々ありまして…
そこがまた可愛い所でもあるんですが

ところで先週、学区内のよその町内で夏祭りがありました。
次男が行って、最後にくじ引きをして
見事、賞品獲得
IMG_2427.jpg
こしひかり 5kg

長男が中学生の時も大きな西瓜が当たって
兄弟揃って、違う町内なのに良い賞品いただきまして
なんだか申し訳ないです

嵐地方は来週末から大きなお祭りが始まります。
花火は散歩で行く広い公園の丘から見えるらしいので
嵐を連れて行ってみようかな

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

花火の音に、嵐びっくりするかな



スポンサーサイト
コメント
今日も暑かったですよね〜。
早朝散歩も汗だく,わんこもぜいぜい。
お兄ちゃんたち,スイカにお米,すご〜い!!
ということは嵐くんもラッキーボーイだわ。
今度のお祭りで何か当たる?拾う?(笑)
くじ引きで当たった記憶がない私です。

花火楽しみですね♪
teamぷうママ さんへ
子供たちはくじ運があって懸賞にも良く当たるんですよ。
私はさっぱりですけど…

花火も一昨年は会場で見たけど人がすごくて、
やっぱり少し離れたところから見るのがいいなって思いました。

この前総合グラウンドに行ったらうらじゃ踊りの練習もしてましたよ♪
花火は初めてですか?
音にびっくりするかもしれませんね。
毎年最初の一発目で驚いてパパの膝に飛び乗るくぅですが、花火の間ビクビクしているワンコは多いみたいですね。
嵐君はどんな反応するかしら。(^^)

くじ運が強い子っているんですよね~。
うらやましいー!
くぅちんママ さんへ
昨年、田舎の小さな花火大会で音にびっくしてました(^_^)
大きなお祭りの花火の音だったらもっとびっくりするかも!
でも人が多くて近くまでは、行かないと思います。

若い人はやっぱり近くでみたいんでしょうね。
息子たちはいつも会場まで行ってますよ。

管理者にだけ表示を許可する
