スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々長いお留守番

2012.07.25.Wed.18:34
今日は久しぶりに長時間のお留守番をしてもらう事になりました。
なので朝早めに、たっぷり散歩してきました。
お疲れモードにしてお留守番をお昼寝三昧で乗り切ってもらうためにね
IMG_2386.jpg
最近は少しクンクンさせてます。
IMG_2387.jpg
この通りは犬の散歩も良くしてるし子供たちの通学路だから除草剤も使ってないと思うんです。
田んぼのあぜ道は少し不安ですけど…
IMG_2388.jpg
匂い嗅がせだして変化したことが…
今まではオチッコを外でする事なかったんだけど、
匂いを嗅ぐと散歩中必ず一回はするようになりました。
これってマーキングなんでしょうかね~
マーキングだとしても足を上げてしない中途半端な感じなんですけど…
IMG_2390.jpg
砂の道に土を新しく入れてたから、とくにクンクンを良くしてました。
どこかよその土地の匂いでもするんでしょうか?
IMG_2389.jpg
さ~!たくさん歩いてクンクンもいっぱいしたから、
お留守番よろしく頼むよ

今日は7時間ぐらいのお留守番でした。
IMG_2416.jpg
も~ごめんね~一人にして~お母さんも早く会いたかったよ~
なんて再会を喜びあいました
多分ケージの中でず~とお昼寝してたんだと思います。
ケージの中のトイレシートにオチッコうんPの形跡無し。

IMG_2414.jpg
大変よく出来ました

おもしろ写真が撮れたのでご紹介
IMG_2393.jpg
ベットの淵に腰かけてます

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

出かけてる間中、嵐の事ばかり考えてたよ 完全に嵐中毒 

スポンサーサイト
コメント
嵐くん、お留守番よく頑張ったね♪
きなこも、ずっと待ってたのよ〜って勢いで、盛大に おかえり踊りをしてくれますが、絶対ずっと寝てるんですよね。
嵐くんと一緒で おトイレの形跡がありませんから(^-^;)
腰かけ写真もかわいいですね♪
私もこの座り方が大好きで撮りたいんですが、なかなかうまく撮れないんです。
人っぽいですよね〜。
りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
久しぶりの長お留守番だったから心配で心配で…
でもちょっとだけど成長してる事もわかってよかったです(^_^)
それに帰宅後の歓迎ぶりを見るのも楽しみですよね。

腰かけショット、珍しくそのままのポーズで撮れたので嬉しくなってUPしちゃいました。
私の待ってよ~待ってよ~ってカメラを取りに行く抜き足差し足の動画の方が面白かったりして(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
