
--.--.--.--.--:--

のんびり~な休日

2012.07.22.Sun.16:12
休日と言っても、何の予定もない父、母、三男。
暑くてお出かけもする気にならない。
こんな日はお家でのんびりに限ります。
でも、たいくつになってきたお父さんと嵐が遊び始めましたよ。

IMG_2360.jpg
しつけ教室ですか?
IMG_2359.jpg
なぜかお手と一緒にお父さんの手をパクってします。
ご褒美を最短コースでゲットする気?
お手!パクッ!お手!パクって…しつけになってないよ~

IMG_2366.jpg

い~!って
お父さん、嵐をおもちゃにしてるよ
IMG_2375.jpg
お魚のおもちゃの取り合いっこ。
一生懸命になって、可愛いね
IMG_2373.jpg
この後だんだん興奮して犬走り大会の開幕です
ドッグランには遊びにはいけないけど、少しはエネルギー消費出来た?

お昼ご飯
IMG_2357.jpg
お父さんの手打ちうどんと
直売所で仕入れてきた新鮮野菜のてんぷら。
夏は冷やしうどんが美味しいわ~

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

のんびり休日 いい感じ


コメント
埼玉は寒いよ…。
トレーナーひっぱり出しちゃったー
わが家も何の予定もないのでの~びりしてるよん^^;

お父さんの手打ちうどん美味しそう~♪
ってか。手打ちうどんが作れるなんて凄いね~!!
料理得意なの? 羨ましいナ^^
うちのパパさんイスから離れません(><)
こたゆずママさんへ
こたゆずちゃん地方は寒いくらいなんですか(@_@)
連日日中、35度続きの嵐地方にとっては羨ましいけど、
気温の急な変化で体調崩さないように気を付けてくださいね。

お父さんはうどん好きが高じてといった感じなので
うどんしか作りませ~んよ~(-.-)
素人なのであれ?って時もあるのです。
お父さんには内緒だけど(笑)

管理者にだけ表示を許可する
