スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏の散歩事情

2012.07.20.Fri.14:42
散歩の時間が7時でも厳しくなってきました。
アスファルトが焼けてその時間でも熱いです
なので最近は少し暗くなった時間にお散歩行ってます。
ご飯食べた後なのでお母さんはちょびっとほろ酔い気分ですよ~
IMG_2344.jpg
あんなに日中暑くてもこの時間だと(昨日は9時ぐらい)涼しくて気持ちいいです。
IMG_2345.jpg
嵐も歩きやすいらしく家に着いても中に入りたがらないくらい

でも夜の散歩、ほんと最近まで考えられなかったことです。
散歩中に拾い食いばっかりでほとんど下向いて歩いてる状態でしたからね
暗闇の中の散歩は危険危険
今年は少し散歩も上手にできるようになって、前を向いて歩けてます。
当たり前のことの様だけど嵐にとってはすごい進歩なんですよ
昨年の夏は散歩どうしてたんだろう~と思います。
う~ん、思い出せないけど、多分散歩行かない日が多かったんじゃなかったかな…
記録もしない上に記憶も無くしてどうしようもないお母さんです

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐へ一言 夜散歩、道路の真ん中でうんPはやめて!危ないから
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
