
--.--.--.--.--:--

成長に感動

2012.05.02.Wed.09:13
GWといっても特にレジャーの予定も無い我が家。
暇なので嵐さん向けのレジャースポットへ行ってきました。

IMG_0881_convert_20120501164856.jpg

3か月ぶりのドッグランです。
前回来たときはは人のカバンの中のもの、もって逃げたり
いろんな落ちてるもの食べたりで ワンコ達と全然遊ばないから
早々に引き揚げて帰ったんですが

今回はちょっと成長したのか

IMG_0880_convert_20120501164924.jpg

ドッグランを楽しんでる!(^^)!

IMG_0882_convert_20120501165029.jpg

あいさつだってちゃんと出来るよ。

IMG_0911_convert_20120501165615.jpg

なになに?内緒話?

IMG_0912_convert_20120501165654.jpg

遊ぼうよ!って誘ってるのかな?

ここのドッグランは木陰もあって広さもちょうど良いのでお気に入り
です。来園ごとに1個スタンプ押してくれて5個たまったら
次回、無料で入園できるので得した気分になれます。

IMG_0908_convert_20120501165411.jpg

よその飼い主さんになでなでしてもらってご満悦のこの顔(#^.^#)

IMG_0901_convert_20120501165235.jpg

積極的なこのワンちゃんに

IMG_0900_convert_20120501165535.jpg

ちょっとタジタジになったり(笑)

IMG_0889_convert_20120501165911.jpg

たくさんお友達と遊べて楽しかったね(*^_^*)

IMG_0909_convert_20120501173609.jpg

お母さんもこの笑顔に大満足!







遠い昔、わが子が幼稚園の頃を思い出しました。嵐の成長に感動\(^o^)/
コメント

管理者にだけ表示を許可する
