スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

連休最終日

2012.07.16.Mon.19:16
3連休の最終日、珍しく息子たちも予定なし。
となるとお昼ご飯もかっちり作らないといけません
おきらくトイプー日記のくぅちゃんママに教えてもらったドライカレー作ってみました。
IMG_2306.jpg
夏野菜をたくさん入れてみました。
くぅちゃんママと嵐母さん流で味付けは超適当
みんなにも好評でした!
くぅちゃんママのお料理はいつもすごく美味しそうなんですよ~

午後からお父さんにお願いしてアウトレットに連れて行ってもらいました。
アウトレットはワンコもOKなんだけど今日は暑すぎるから連れていけなかった。
兄ちゃん達は一応誘ったけど、遠慮されちゃいました。
では三兄弟でお留守番、よろしく~!

お母さんの買いたかったもの
IMG_2314.jpg
オリーブオイル炒め物やマリネによく使うから2L入り購入。
でもショックなことにいつもは50%オフなのに
賞味期限の長いのしかなくって30%オフだった

お留守番の人たちにお土産
IMG_2313.jpg
こっちは月曜日限定の割引でお得に購入です。
ラッキー

嵐もお留守番ご苦労ご苦労
IMG_2311.jpg

豚のみみのご褒美よ

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

連休最終日、人が多くて疲れた~父母でした

スポンサーサイト
コメント
ドライカレー美味しそうです。
簡単だったでしょ?

紹介されてちょっと照れてます。(*^_^*)
簡単でパパっと料理ばかりなんですよ。
くぅちんママさんへ
冷蔵庫の野菜で簡単に作れて美味しいのがいいですよね。
焼き肉のたれを隠し味で入れるのがこのドライカレーのポイントですね。
また参考にさせてもらいま~す♪

管理者にだけ表示を許可する
