スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

犬といる時間

2012.07.15.Sun.16:14
本を読むのは嫌いではないです。
でも買っても読まずに置かれてる本が数冊ありまして…

犬を飼う前になんとなく想像していた、犬が側にいる生活。
飼い主がソファーに座って本を読んでいる。
その側で犬がお利口に座っている。
時々、飼い主、犬を撫でてあげてる。
みたいな~空想です。

ですが、
嵐がうちに来てから、よくわかりました。
ソファーで本を読む~!?
無理無理
だって我が家のワンコは破壊王子。
絶対無理~

と、思ってたんだけど
夏になってなんだか動きの鈍い嵐さん。
IMG_2261.jpg
そう!こんな感じです。
IMG_2262.jpg
私の憧れていた犬が側にいる生活

IMG_2265.jpg

おかげ様で一気に読み終えました。
1年位前に買っていて、やっとです。
ビブリア古書堂の事件手帳(三上延)
すでにシリーズ三巻目が出ているのにやっと一巻目です。
もしこの本がドラマになったら
誰をキャスティングしようかと考えながら読むのが好きなんです。

そういえば去年の夏も嵐、落ち着いたね~なんて言ってたことがあったけど
涼しくなると、もとのいたずら小僧に戻っていました
夏の間は暑くて、いたずらする気にもならなかったようです



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今年の夏は成長して落ち着いてる事を願いたい








スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
