スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

歯をみがこう

2012.07.14.Sat.16:59
嵐は歯磨き嫌いです。
一応してるけど、ちゃんと磨けてないと思うんですよね。
歯ブラシはがちがち噛んですぐダメになるし
いい方法はないかと考えてみました。

トリミングの時にはいつもオプションで歯磨きもしてもらってます。
ガーゼで奥まできれいに磨いてもらってるみたいです。
サロンにも歯磨用のガーゼを売ってました。(指サックの様な形になってる)
でもお安くはないです

で、薬局でこれ買ってきました。
IMG_2258.jpg
5m×30㎝ @420

適当な大きさに切って使えばかなり枚数出来そうです。
トリマーさんが歯磨きは3日に1度でいいと言われてました。
IMG_2254.jpg

自分の指で磨くから、磨けた感があります。
何回かこれでやってみましたが、嵐には歯ブラシよりいいかも。
奥の方はガジガジするけど痛いほどでもないです。

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛い小さな歯 大切にしないとね


スポンサーサイト
コメント
マミリーさん,今私も歯磨きについて書いたところでした。
同じトピックでびっくり!!
縁があるのかな,うれしいな〜。

ガーゼだと奥まで磨けますよね。
小さいヘッドでも奥は磨きにくいので私もガーゼ使ってみます!!
teamぷうママ さんへ
わ~なんか嬉しくなりますね♪早速、ブログお邪魔させてもらいま~す(^_^)

管理者にだけ表示を許可する
