スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゆるゆるな時間

2012.07.12.Thu.16:12
昨日は週に1度のヨガの日。
かれこれ4年くらい通っているのに、今だに初心者コースです。
ヨガで「シャバアーサナ」と言うポーズがあります。
仰向けになって全身の力を抜く「完全弛緩」のポーズ。
いろんなポーズの最後にやるポーズなんですけど、
これが気持ちいいのなんのって…
いつの間にか意識が無くなってることもしばしばです
昨日もお隣さんからスースー寝息が
こんな風にゆる~くやってるから、上達はしないけど長く続けられてるのかも


で、ヨガから帰ってきたら、ここにもゆるゆるなワンコがいた
IMG_2225_20120712095851.jpg
夜は毎日嵐、お父さん、お母さんでリビングでゴロゴロするのが日課です。
だいたい12時頃までこんな風にうたた寝したりしてま~す
IMG_2227.jpg
これ、その夜中12時頃の写真。
「完全弛緩」しすぎてるし~

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この後、ハウスに寝ぼけて歩いて行くところがまた可愛いんだ~







スポンサーサイト
コメント
ゆるゆるな時間
お疲れのお父さんが目に飛び込んで来ました。
父の日、以外も労わって下さいね。

嵐くん自分から寝ぼけてハウスへ行くんですね。偉い!
我が家のユズとは大違いです。
毎晩リビングでゴロゴロする至福の時間も大切ですよね。

でも、これからの時期エアコンで寝冷えしない様に!!
ユズパパさんへ
他の事はあんまり言うこと聞かないんだけど、ハウスだけは出来るんですよ。
ユズちゃんはパパさんがお姫さま抱っこでハウスに連れて行ってあげるんですか?
それも可愛くっていいですよね(^_^)
偉いですねぇ。
くぅなんて、ハウスに連れて行こうものなら噛みついて怒るんですよ。

ベットから体半分出てますけど。(笑)
くぅちんママさんへ
ハウスはご褒美作戦で出来るようになったんですよ。
毎晩こうやってリビングで夫婦と嵐でゴロゴロしてるから
子供たちはあきれてます(-_-;)

管理者にだけ表示を許可する
