スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しいベッド

2012.07.11.Wed.15:50
今日はJAの直売所に行った来ました。
朝から賑わってましたよ。
夏野菜たち、美味しそうでしょ
IMG_2223.jpg
何にして食べようかな~


さて、我が家のやんちゃ坊主君。
ケージ用のベットをまたも破壊…
ブンブン振り回して破き、中の綿を出すというやり方
以前にもやってくれてます。
夏のセールが始まったら買おうと思っていたのに
急遽しかたなく購入。
お母さん定価って言葉が嫌いなのに…

新しいベットの寝心地は?
IMG_2217.jpg
ベットから外れてるね
IMG_2220.jpg
枕?
IMG_2215.jpg
なぜか隅っこに座ってる
IMG_2216.jpg
これから慣れるかな?

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今度は大切に使ってね
スポンサーサイト
コメント
何かはたいてい破壊して綿を出してしまいますよね~。

今度はせっかく定価で買ったから、長く使えるといいですね。(^^)
くぅちんママ さんへ
怒られてイライラした時とか、ベットやおもちゃに八つ当たりするの(>_<)
あれだけブンブン振り回せばストレス解消にはなりそうだけど…
今度バーゲンで安くなってたら予備に買っておこうと思います(^_^;)
新しいベッド
こんばんは。
折角のベット勿体無いですね。
気に入らなかったのでしょうか?

確かにママさんの言葉通り定価購入は嫌ですよね。
男ながら解ります。
我が家では、ユズの服は僕が買うので・・・
非常にママさんの気持ちが痛いほど解るのです。
気に入った服を見ると衝動買いするからです。
夏の終わりのバーゲンではサイズと気に入る色が
無くなるので、ある意味しかた無いですが・・・
ユズパパさんへ
もしかしたら暑いからベッドの上に居たくないのかもしれません。

ユズちゃんの服パパさんが選ばれてるんですね(*^_^*)
女の子の服は可愛いから選びがいがありますね。
ユズちゃんいつも可愛い服きてるなって思ってました。
夏野菜を手にしてJA中央店から帰ってきました〜♪
早速お味噌をつけてキュウリをぽりぽり,ミニトマトをそのままぱくり。
あとは残り物のお昼はまな板いらず〜(汗)

我が家も先日ベット2個さよならしました。
少し傷んできたのを破壊王3ワン交替?でほりほり,ぶんぶん。,
ベットもたまったものではありません。
夏なのでケージの中にバリケン+マットでベッド代わり。
涼しくなったらまた考えます!!




teamぷうママ さんへ
今日はまた一段と暑いですね~(-_-;)

直売所、同じトマトやキュウリでも生産者の方によって少しずつ違うし
たくさんあるから選ぶのに迷います。
スーパーとは違って旬のものばかり、というのがいいですよね。

ベット、確かに新しいの買っても暑いからかケージの床面ばかりに寝てます。
破壊王が嵐の他にもいてちょっとほっとしました(^_^)

管理者にだけ表示を許可する
