スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

期待外れ

2012.07.10.Tue.14:43
今日はまた一段と暑いです
これから中学校の三者懇談だけど、学校も暑いんだろうな~
車か自転車かそれとも徒歩で行くか迷い中。
この暑さ…自分に甘いお母さん、やっぱり車かな

さて、この間の休日の事。
嵐は車酔いするけど車でお出かけ大好きなんです
お父さんが車のバッテリーを交換に行くって言って出かける用意してたら
自分も連れて行ってもらおうと私とお父さんにアピールします。
すごく一生懸命で可愛いから負けちゃって連れて行こうかってことになりました。
IMG_2194.jpg
こんな感じを見てたら今回は車酔いしないんじゃないかと思ったり…
IMG_2196.jpg
でもこの日も午後から暑かった
IMG_2197.jpg
バッテリー交換の間は車内にいれないから、付近を散歩してみたけど暑くって
車屋さんの中はワンコは入れないし、屋外のなるべく陰で待っていました。

バッテリー交換が終わっても暑いからドッグランにも行けずそのまま帰宅
IMG_2198.jpg
とってもショボイお出かけだったから、まだこれで終わりと思わなかったらしく
だいたい帰りの車では酔うのに今回は大丈夫でした。

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

期待に外れでごめんね
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
