
--.--.--.--.--:--

イケメンに夢中

2012.05.01.Tue.13:01
GW最初の3連休、真ん中の日曜日の朝。
この日も息子二人は部活で試合に。
お父さんはまだまだ就寝中zzz
お弁当二人分作り早々に息子たちを送り出し、
ホッと一息TVをつけましたら
ボクらの時代(毎週日曜朝7時放映中)やっとりまして
この日のゲスト
小栗旬×生田斗真×岡田将生

IMG_0877_convert_20120501120857.jpg

キャ~朝から目の保養になるわ~お三人ともなんてきれいな
お顔立ちなんでしょ。と心の中でわ~わ~きゃ~きゃ~
叫んでおりました。(声出したらうるさいからあくまで心の中で…です)

IMG_0878_convert_20120501121009.jpg

朝からイケメン達のトーク聞けて、なんかすがすがしい気分♡♡♡

IMG_0879_convert_20120501121033.jpg

至福の時~♡
この時間をいつまでも~♡



って!なんか視線が…

120413_171110_convert_20120501124232.jpg

はいはい、ごはんの時間だね(*_*)





いいじゃない(>_<)いいじゃない(>_<)アラフォーだって、たまにはテンション上げたって!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
