スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

足先カット

2012.07.09.Mon.16:53
トリミングから4週間たったので足先カットしてもらいに行ってきました。
嵐のカットの間隔をなるだけ長くする為、足の先の毛と爪だけ切ってもらうことにしてます。
それで何とか2か月はトリミングに行かなくても済みます。
節約、節約。
IMG_2185.jpg
トリマーのお姉さん所に早く行きたくて車から降りたらダッシュダッシュ
特に高校生以上の女の人が好きよね~嵐って
やっぱり男だな


お店にはいろいろおやつも置いてあるんですよ。
今回はこんなの買ってみました。
IMG_2212.jpg

大好きなアキレスと
初めての麩のお菓子。
お腹の中で膨れるから満腹感を得られるらしいです。
そして高タンパク、低カロリー。
ダイエット犬にはもってこいです。
いつものご飯の上に砕いてふりかけてもいいらしいです。
おやつもいろいろあって迷いますよね。
それがまた楽しいんですけど

さて
すっきり綺麗に足先バリカンしてもらって
家に帰る途中にまたゲロゲロしちゃいました~
私が運転の時は嵐はクレートに入れてるから
帰って恐る恐る中を覗いてみたら…
せっかくきれいにしてもらった足にベットリですよ

車酔いしない時もあるんだけど、ちょっとの距離でも吐いちゃう時がある。
だいたい帰りが多いです。
もうすぐ着くよって時にゲロゲロ~って
早くおさまればいいんだけど…


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽しい事が終わっちゃう~ってテンション下がってゲロゲロ~?






スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
