スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

記念日いっぱい!

2012.07.08.Sun.12:13
昨日は私たち夫婦の結婚記念日でした。
先週の次男の誕生日も兼ねて焼き肉食べに行ってきました。
IMG_2200.jpg

相変わらず食べる前のお肉の写真撮るの忘れたもんだから
これ最後の一切れ、次男の胃袋に収まる前に撮影
焼き肉食べに行くとなったらお財布にも気合入れて行かないといけませんね~
育ちざかりは食べるから…

今年の次男のバースデーケーキはこんな感じにしてみました。
IMG_2165.jpg
スラムダンクの桜木花道にしようかと思ったけどお店の見本の写真見たら
ちょっと微妙だったからワンピースの旗にしました。
実はキャラクターのケーキなんて初めてで
次男に「ブログネタにするんじゃろ~」って言われた。
あらっ、ばれた…
来年はいつものフルーツたくさんのケーキにしてって言われちゃいました。

お父さんはいつも結婚記念日に花束をくれます。
IMG_2206.jpg
お小遣い少ないのにいつもありがとう。
IMG_2208.jpg
結婚して21年経ちました。
この額の言葉の様に、
自然と帰りたくなる家になるように
これからも家族4人+1匹で
仲良く時には喧嘩もしながら暮らしていけたらと思います。

こちらは先日、うちの子記念日を迎えた
IMG_2211.jpg
本日シャンプーしてフワフワなのに疲れて冴えない顔の嵐さん。

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こうしてみると7月は記念日、目白押し
スポンサーサイト
コメント
結婚記念日&次男くんお誕生日おめでとーーーーぅ!!

焼肉。。一緒だ~♪
わが家も昨日久しぶりの焼肉だったよ(*^^)v
焼肉だと、山もりご飯もあっという間に
なくなっちゃうもんな…。
食べる方も気合い十分でした^^;

ワンピースケーキすごっ!!
インパクトありだね
うちもまねっこしようかな^m^
桜木花道は難しすぎだよ~(笑)


ご家族4人と1匹 これからも賑やかで楽しい1年になりますように。
こたゆずママさんへ
ありがとうございます!

まだ食べるか~?!ってぐらい食べますよね。
親の方は歳のせいか油っこいものがたくさん食べれなくなってきてますが…

キャラクターのケーキ、受け狙いでやってみました。
食べるのはこれもアッと言う間でしたよ(^_^)
結婚記念日&次男君のお誕生日おめでとうございます!!
ワンピースのケーキに釘付け!!
こんな素敵なケーキ、めっちゃテンションあがっちゃう~
って言うかもったいなくて食べれないよ~

私の誕生日もぜひ、このケーキでお願いします(笑)

あきねぇね さんへ
ありがとうございます(^_^)
ワンピースファンのあきねぇねさんだったら、どのキャラクターえらぶかな?
ケーキ屋さんの見本の写真にはルフィーやゾロ、チョッパーなどありましたよ。

あきねぇねさんぐらいテンションあげてくれたらいいのに
中学生は照れてるのかイマイチの反応よ(^_^;)
本当は嬉しいくせに~って思いました。
記念日いっぱい!
結婚記念日おめでとうございます。
嵐家は、まだまだ新鮮で良いですね。

我が家は冷め始めているのか?花束を買っても
もう喜びません。マンネリなのか・・・?
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/e/cfc5e865b2d036ddec480a250fc579ad

子育て中は新鮮なのかなあ?
子育ても終わりユズと夫婦の暮らしだからなのか?
複雑な心境で拝読させて頂きました。

取り急ぎ、お祝のコメントとして。
マミリーさん
こんにちは~^^

ブログへのコメントありがとうございました♪
って言うか。。。あってます?
もし、間違えてたらごめんなさい

では、改めて

結婚記念日&次男さんのお誕生日~&うちの子記念
おめでとうございま~す♪

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

額に入ってる家族の言葉
凄く良いですね~
ジ~ンとしちゃいました。

また、遊びに寄らせて下さいね~^^
宜しくお願いしま~す♪
ユズパパさんへ
ユズパパさん、ありがとうございます。
私も飛び上って喜ぶようなことはないですよ~(笑)
プレゼントもらって嫌な気持ちになることはないから、
奥様もきっと心の中では喜ばれてると思いますよ。

我が家も嵐がいるから会話があるようなものですよ。
どこの家庭も結婚生活が長くなるとそんな感じじゃないですか?
chikaさんへ
chikaさん、ありがとうございます。
家を建てた時にお祝いでもらった額なんですけど
玄関でお守りみたいになってます。
家族とケンカした時には見て反省したり…できたらいいな~と(笑)

家族構成も一緒だからブログ楽しく拝見させてもらってます。
これからもよろしくお願いします(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます♪

毎年、花をくれるだなんて素敵ですね~。
うらやましいくらい、うちは何にもないですよ。

うちも今年20年目、月日が経つのは早いです。
よく我慢できたなぁなんて。(笑)
私もいつまでもいい家族でいられたらなぁと思いました!!
マミリーさん家もいつまでも素敵な家族でいて下さい。(^^)

くぅちんママ さんへ
ありがとうございます(^_^)

長年一緒にいると居て当たり前のような感じになりますよね。
だから嵐がいるおかげで少しは生活に刺激があるのかなって思います。

これからもお互いワンコを間に夫婦仲良くやっていきましょうね♪

管理者にだけ表示を許可する
