スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雷落ちた?

2012.07.07.Sat.13:27
昨日は雨が降らないと思っていたのに夕方はすごかった

IMG_2189.jpg
こんな恰好で宿題やってるっ
嵐も気になって周りをウロウロ。
IMG_2192.jpg
ほんと、ダメですね~
何度言っても聞かないのよ
IMG_2193.jpg
そして嵐もあきらめかけたその時!

ピカッって光った~~
その後すぐ、ものすごい音
これは、だいぶ近くに落ちたよ~
お父さんはお風呂に入っててお風呂のドアがガタガタ揺れたって!
長男は2階から飛び降りてきた!
次男は一番びっくりして持ってたシャーペンを放り投げた!
嵐は次男が放り投げたシャーペンをゲットして逃げた!

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐が一番冷静じゃない?
スポンサーサイト
コメント
本当、嵐君が一番冷静ですねぇ~。^_^

家族みんなの行動が見えるようです。(笑)

くぅちんママさんへ
いつも一番偉そうな次男が大慌てで笑っちゃいました。
シャーペンを取り返そうとまた大騒ぎでした。

管理者にだけ表示を許可する
