スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

梅雨の合間

2012.07.06.Fri.10:02
今日は久々、朝散歩行けました
IMG_2180.jpg
朝はお父さんと散歩です。
二人とも足取り軽く出かけて行きました
お父さんも散歩が唯一の運動だからね~。

IMG_2182.jpg

散歩から帰って来て二度寝する嵐さんです。
散歩の後はさぞ気持ちいいでしょ~ね~


雨降ってるとなんだか動くのもだるくって、ずっとだらだらしてた…

でも
今日は洗濯物もしっかり乾きそう
掃除も窓全開で出来るわ~!

蒸し暑くなりそうですけどね

頑張ろう!

お気に入りの1枚

IMG_2060.jpg

いつもの様にお母さんが嵐ごはんの用意をしてる所を
覗きこもうとしてるから、
お座り!待て!って言ったら
このポーズ。

こんな時カメラはいつも遠くにあるんですよね
そのまま待てよ~待てよ~待てよ~
って朝から慌てるお母さんを不思議そうに見てます。
でも珍しく、じっとして待てたんですよ

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐がお母さんの行動に合わせてくれるようになって嬉しいよ



スポンサーサイト
コメント
嵐くん、えらい子ですね!
ちゃんと準備を待っていられるなんて。
きなこは全然待ってくれないんです。
クルクルクルクル回って・・・目が回らないのかしらと心配になっちゃうくらいです(笑)
お行儀よく、おててを揃えてちょこんと座ってる姿、とってもかわいいですね♪
りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
この写真はなんだかかしこまってるように見えるけど
いつもはきなちゃんと同じクルクル椅子から降りたり登ったり
せわしないんですよ(^_^;)
根っからの食いしん坊ですからね(笑)
めったにしないポーズしたのにカメラが側になくって焦ってしまいました。

管理者にだけ表示を許可する
