スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

散歩不足

2012.07.05.Thu.16:30
雨降りばかりでなかなか散歩に行けません
嵐の散歩は雨が止んでても道が濡れてたら中止です。
嵐同様、お母さんも散歩不足だ~

ヨガで二人組になってボディをマッサージするというのをやったんです。
絶対相手の人に「この人プヨプヨだ~」って思われたに違いありません

これではいか~んと思い
IMG_2157_20120705140303.jpg
以前、ママ友から教えてもらってやってみたけど三日坊主で終わった
骨盤バスタオルダイエット(正式名称はわかりません)を再開すことにします。
絶対今度は続けます
IMG_2158.jpg
だから今度は頑張るって
やり方は簡単でバスタオルを2枚クルクル巻いて腰の下に敷き寝転がり
両腕を伸ばして手のひらを下向きに小指の先をハの字、足先もハの字にあわせます。
その恰好を5分するだけでウェストがくびれるというダイエット。
ゴロゴロ大好きな私にはもってこいのダイエット法。
なのになぜ三日坊主?

ダイエットいろいろ試してみるけど続かないのよ
踏み台昇降がいいと聞き、週刊ジャンプを3冊たばね(これが丁度の高さらしいです)簡易踏み台を作り、はりきってやってみたけど、これも五日で終了だったな~

バスタオルや簡易踏み台…
私、ダイエットにお金はかけない主義です
って、お金をかけて続かなかったらくやしいから~
IMG_2163.jpg
嵐に監視してもらって今日の分は終了。


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブログでも書いたんだからマジで頑張れ!



スポンサーサイト
コメント
あははー私もやったやった。
あっという間にすぐやめてしまいました。
くぅちんママさんへ
でも、ホント最近やばいの(>_<)
だから今回は続けようと思ってるんだけど…
毎回そう思ってるんですけどね(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
