スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美味しいそうな匂いについ…

2012.07.04.Wed.17:09
わたり蟹をたくさんいただきました。
IMG_2142.jpg
写真ではわからないけど、活きてて結構激しく動いてます
IMG_2139.jpg
嵐さんご対面
IMG_2140.jpg
臭いがすごいから興味深々。
でもちょっと怖いのかも…
と思ってたら、急に飛びつこうとした~
危ない危ない

ご対面は早々に切り上げて
IMG_2143.jpg
教えてもらったゆで方で早速ゆでてみました。
この時期はオスの方が美味しいそうです。
オスメスの見分け方は上の写真のように
お腹の三角の部分が狭いのがオス、広いのがメスなんだって。
ゆでたてをいただきました
新鮮だから超美味
夢中で食べてたら嵐が横からパクッ
いつもはしないのに余程いい匂いだったんでしょう。
で、犬って蟹大丈夫なん?
調べてみたら大量は食べさせない方がいいみたいです…
でも少量だったし今日も大丈夫だから一応ホッ


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いい匂いには要注意
スポンサーサイト
コメント
↓うちの子記念日おめでとうございます♪
マミリーさん家の子になって嵐ちゃんも幸せですね。
これからもお互い楽しい想い出をたくさん作っていきましょう♡

今日は映画を見に行こうと思っていたのですが,
朝の散歩でどろどろになったワンズを洗ってつい横になったのが間違いでした。
一日って短いです。
蟹美味しそう。
嵐ちゃんの初蟹記念日ですね。
teamぷうママ さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
うちの子になってまだ二年だけど、
これから、もっとたくさんの思い出作りが出来ると思うとワクワクします♪
teamぷうのみんなとのご対面もいつか実現できるといいな~。

シャンプーお疲れさまでした。
ここ最近涼しいからお昼寝には丁度いいですよね。
私も嵐に付き合って(?)うたた寝三昧の毎日です。

ここらではなかなか捕れないワタリガニ。
めちゃめちゃ美味しそう。(^^)v
くぅも嵐君のように油断したすきに食べた事あるんです。
蟹を食べてる間フガフガ言ってて、蟹の匂いってワンコにはたまらないのかも。
くぅちんママさんへ
あらっ、くぅちゃんも蟹の味知ってるんですね!
私たちが夢中で食べてるから余計美味しそうに見えたのかな?
蟹食べてるときは無口になりますよね(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
