スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

習慣になってます

2012.07.02.Mon.17:21
昨日は月の初めだったから映画が1000円で観れる日です。
ずっと観に行きたかった映画観てきました。
51yxiSENZzL._SL500_AA300_[1]
大きな悲しみの為、心が離れてしまいそうな一つの家族が
閉園になった動物園を舞台にまた再生していくという物語でした。
観たあと心が温かくなりました。
わかりやすいストーリーが私にはヒットですね。
近年どんどん涙腺がゆるくなってる気がする
それにしても子役の女の子がすごく、かわいかったな~

話は変りまして…
嵐の事

私、新聞を読むのが好きで(広告を見るのが好きって言えば~)
毎日の日課なんですけど、
仕事をしていた時は仕事行く前のちょっとの時間や
お昼休憩で家に帰って仕事に戻る前の時間で読めるだけ読む事にしてました。
IMG_2119.jpg
だから仕事辞めた今でも私が読み終わって新聞を閉じようとすると
さっ!とケージに入ります。
新聞片づけるパサパサって音がしたら
ケージに入ってお留守番って習慣になってるんでしょうね。
今はお留守番じゃないからいいよって思うけど
せっかくついた習慣だからケージに入ってくれたら、
その間に掃除したり買い物に行ったりする様にしてます。
IMG_2120.jpg
結構ケージの中ではくつろいでます
IMG_2124.jpg
そうだね!せっかく身についた数少ないお利口習慣、大事にしないとね


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

何気ない事で身についた習慣。実はこれがしつけの基本かも…でも難しい
スポンサーサイト
コメント
わんこってよく観察してますよね〜。
嵐くんと同じでぷうは私がお出かけ服に着替えるとハウスにいます。
お散歩服だと周りをぴょんぴょん嬉しそうにしているのですが。
でもお出かけ服とお散歩服,主人は見分けがつかず。
やっぱり愛の量の違いかしら...

映画いいですよね〜。
でも長らく映画館に行ってないので,レディースdayにでも行ってみようかな♪
teamぷうママ さんへ
どこのお家の旦那様も一緒なんですね(笑)
わんこは全身で私たちに注目してくれますもんね(^_^)
たまにその視線が痛いくらい…

映画、幸せへのキセキは今週の金曜日で終了みたいです。
家でDVDもいいけど、たまには映画館もいいですよ。

管理者にだけ表示を許可する
