スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お片付けもお願い

2012.07.01.Sun.15:57

雨が降って散歩に行けないと
その余ったエネルギーを、やたらといたずらに使いたがる嵐さん。
IMG_2070.jpg
靴下を取って逃げても知らんぷりしてると
お母さんが取り返しに来てくれるのを待ってます。
IMG_2093.jpg
今度はビニール袋。
だれかとりにきてよってキョロキョロ。

IMG_2089.jpg

入れ物をブンブン振り回して、ありったけのおもちゃを部屋にばらまきます。
かといってそのおもちゃで遊ぶ訳ではないんです。
散らかすだけ散らかして終わり

IMG_2091.jpg

たいくつ、たいくつって気持ちを一生懸命アピールしてるんでしょうね。
嵐はあんまりおもちゃ遊びが長続きしないから、
やっぱり散歩が無いとエネルギーが余っちゃうね。
早く梅雨、明けないかな。
あっでも、このたいくつな時間を上手く使って、
お片付けが出来る犬に訓練するってのはどうかな?

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そんなしつけが出来るなら今頃は立派なお利口犬ですよね
スポンサーサイト
コメント
ベッドを破壊したり,床に傷がつくくらい走り回る体力を使って
お手伝いしてくれたら...家事が一気に片付きます。
足にモップでお掃除とか首に財布をぶら下げて買い物とか。
もしくはだれか犬用ランニングマシーンでも開発してくれたら
お互いストレスがたまらなくていいのに。
これからの暑い夏散歩をどう乗り切るか,近々の課題です。
いつかお散歩ご一緒できたらな〜って思ってます♪


teamぷうママ さんへ
犬用のランニングマシーンもいいですね~♪
汗をふきふきランニングしてる姿を想像したら笑えちゃう。

今日も雨が止んだと思ったら、今度は蒸し暑くなりましたよね(-_-;)
お散歩がどんどん遅い時間になってしまいます。
涼しくなったらぜひteamぷうのみんなとお会いしたいです。
楽しみ\(^o^)/

管理者にだけ表示を許可する
