スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

反省の気持ち

2012.06.30.Sat.10:31
今日で6月も終わりです。
考えてみると、もう一年の半分が過ぎたんですね!
なんだか時間が過ぎるのが速いです。
私なんか今何をしてるって訳でもないのに毎日がアッと言う間に過ぎて行っちゃう

そんなこんなの毎日ですが最近、我が家初と言う出来事がありました。
次男がちょっと考え無しの行動で先生に厳重なお叱りお受けてしまいました。
顧問の先生からは「もう部活には来るな!!!」との厳しいお言葉
バスケ命の次男はかなりショックで、反省の意味を込めて頭を丸めることに…
次男、人生初の丸刈り。
IMG_2074.jpg
次の日先生に謝りに行き、部活も参加のお許し貰ったようです
IMG_2076.jpg
サマーカットの一人と一匹で記念撮影

十分反省して今後は自分の行動に気を付けてくださいよ


最初、バリカンを借りてきて私が刈ったんだけど、どうにもこうにも不揃いで…
結局、散髪屋さんで仕上げてもらいました。
嵐のカットにいつか挑戦してみたいという無謀な夢はあきらめることにします

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人生初の坊主頭、意外と似合ってるよ
スポンサーサイト
コメント
反省の気持ち
こんにちは。

次男君、何をやらかしたかは解りませんが、
坊主頭が似合っていますよ。
我が家の次男も選手権の前に気合を入れる為、
自ら坊主にした時が有りましたよ。
まぁ青春時代1度は坊主だよ!
髪の毛は伸びて来るから大丈夫!!

でもママさん!嵐君へのカットの夢は諦めて正解です。
ユズパパさんへ
やっぱり男子は一度は坊主頭なんですね。
私の方がわが子の初めての丸刈りがかなり衝撃でした。
しかもバリカンが難しかった(・・;)
嵐が話せるなら「僕のは絶対しないでね」って言うに違いありません。
中学生って感じでイイですよ。
でも次男君はえらい!立派!
このぐらいの時期って、何かしらちょっとやってしまったりするもんです。
反省してけじめをつけれる事が立派な事ですよ。

嵐君のカットの挑戦にまた次男君借ります?
次男君もサマーカットで涼しいかも。
バスケ命の次男くんにとって
「部活に来るな」は かなり堪えただろうな…^^;
自ら坊主はよく考えたね
反省を態度でも示さなきゃ気がすまなかったんだね~

わが家のバスケボーイ達も
試合の前夜は、気合い入れるために坊主にしましたよ^^
バリカンカットも上達しちゃった(笑)

坊主頭触ると超気持ちいいんだよね♪
もう二度とないだろうから、いっぱいスリスリしちゃって~!!
くぅちんママ さんへ
部活の為ならと覚悟を決めたんでしょうね!
勉強にもそれくらい情熱を注いでもらいたいものです…
だけど本人、坊主にしたら意外と楽で気に入ってる模様。
私の方がバリカンが上手く使えず落ち込んでしまいましたよ(・・;)
いつか嵐のカットも挑戦しようと思っていたのに~!
こたゆずママ さんへ
一緒に怒られた友達のママから「坊主頭にしました」と写メがきて、
のんきな母と息子はあせったわけです(・・;)
だから潔く坊主にしたというカッコイイ話ではないんですよ(トホホ)
バリカンも何度かすれば上手になるかな?
多分、もう私には刈らせてくれないと思うけど…
せっかくだから、うざがられない程度にスリスリさせてもらお~っと!

管理者にだけ表示を許可する
