スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おつまみ系?

2012.06.28.Thu.10:12
この道、お気に入りの散歩コースです。
IMG_2035.jpg
田植えも終わってこれからドンドン緑が増えていきます。
IMG_2036.jpg
すごく気持ちいい散歩コースなんだけど
この時期、お母さんはあるものが落ちてないか
目を光らせてます

昨年のこの頃、散歩してたら
嵐がパクッと何か食べたんです。
何食べたの~!って慌ててみたら
それは…

カエルさんの干物でした

それ以来、嵐がさんを探す探す
よほど美味しかったんだね~

IMG_2050.jpg

これは豚の耳のおやつ
IMG_2054.jpg
食感は似てるかも

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ワンコのおやつって、おつまみ系多いと思う
スポンサーサイト
コメント
これから暑くなると増えてきますよね,干物系。
かえるちゃんに,ミミズくんetc...
口に入れたり,背中をすりすりしたりとほんと目が離せません。
ワンコから見れば鶏,豚肉等は良くて,なぜ蛙,ミミズが駄目なのか理解不可能でしょうが,それでも困ります!!
teamぷうママ さんへ
はい、カエルの干物を食べた時思いました。
「まっ、たんぱく源だし大丈夫か!」って。
でも、やっぱりやっぱり嫌ですよ~~(>_<)

タンクトップ、用意した生地で2着作れたから
紺色と茶色のパイピングでちょこっと変えてみました。
すごい偶然ですよね!
あんなにたくさんある生地の中から同じのを選んでたなんて。
嬉しくなっちゃいました♪

管理者にだけ表示を許可する
