スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう邪魔はしませんよ

2012.06.27.Wed.10:00
嵐は好奇心旺盛です。
だから私が掃除機をかけようとしたら
掃除機に飛びついて遊ぼうとします。
だからいつも掃除の時はケージに入れてます。
嵐がいるとすご~く時間がかかっちゃうんですよ。
なので嵐を出してるときはこんなに掃除が大変
ってところを写真に撮ろうと思ったんですが
IMG_2029.jpg
なんか遠巻きに見て
掃除機が動くと飛んで逃げます。
あれあれ
IMG_2032.jpg
雑巾がけだってこの間まで雑巾動かすたびに
フガフガ飛びついてきてたのに…
IMG_2031.jpg
ちょっと成長したのかな?
お母さんちょっと拍子抜け

昨日、長男を麻しん、風疹の予防接種に連れて行きました。
連れて行くって年齢でもないんだけど、一応親もついて行った方がいいのかな~と。
段取りの悪いお母さんが予約をしてなかった為最初の病院はワクチンの予備がなく
病院をはしごする羽目に
長男は親と来てるのがやっぱり恥ずかしかったみたい。
「一人で来ればよかった…」
問診票も高校生の子が一人で受けにきた時用の項目があったから
一人でくる子が多いんだろうなって思いました。
次、なんか注射があったら一人でいっておくれ

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


嵐も兄ちゃんも少年から大人に変わる年頃なのね
スポンサーサイト
コメント
うちは掃除機は恐いみたいで、隅っこで小さくなってます。
でも雑巾がけやクイックルワイパーを始めると、飛びついてくるので全然できません(>_<)
成長とともに、しなくなるのかな?
あきねぇね さんへ
ハッピーちゃんぐらいの頃の嵐はそれはもう暴れん坊でしたよ。
2歳になってようやく少し落ちついてきました。
ハッピーちゃんはまだ1歳前なのにお利口さんだなって、いつもブログ見て思ってますよ(*^_^*)
その頃の嵐「この子絶対おかしいよっ!」って思うぐらい、やんちゃでした(・・;)
くぅもしてましたよ。(笑)
確かに最近おとなしい?というより掃除機の音が安眠妨害のようで別の部屋へ避難してる感じです。

お兄ちゃんの予防接種は大変ですよね。うちのは面倒で行かないから無理やり連れて行きました。学校で集団で出来ないものかと思いましたよ。
嵐くん成長したねっ(>▽<)b
急に怖がりになる時期ってあるよね~
廊下の脇に掃除機置いてあるんだけど
コタは、その前すら通れないのに(笑)
ゆずは近くでガーガーしても全然平気だよ^m^

ワクチン接種 うちのお兄も一緒に行ったよ
待合室では離れて座られちゃった^^;
くぅちんママ さんへ
成長してくれて嬉しいけど今までやんちゃだった子が静かになると
大丈夫?と心配になったり…でも油断してるとまた復活して何かやらかしてくれるから
油断は禁物!

予防接種、私たちの子供の頃は集団接種でしたよね~!
あれが面倒なくていいのにね。
こたゆずママ さんへ
そうそう最近大きな音なんかにもびっくりするようになって
しつけもやりやすくなったような気がします。
それにしてもゆずちゃんの性格、好きだわ~♪
女の中の女って感じ(笑)

どこのお家も男の子は母親と一緒に出歩くの恥ずかしいのね~。



管理者にだけ表示を許可する
