スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さくらんぼの季節

2012.06.26.Tue.09:13
さくらんぼとアメリカンチェリーをいただきました
IMG_2021.jpg

旬だから店頭でも見かけるけど、なかなか自分では買えないんですよね~
みんなを会社や学校に送り出して、ゆっくり試食タイム
う~ん!美味しい美味しい
アメリカンチェリーも美味しいけど
やっぱり私はさくらんぼのお上品な甘さの方が好きでございます~
わんこがさくらんぼOKかわからないので嵐は我慢ね。
家にいるようになって、おやつタイムは確実に増えてる
でも、この一息やめられませ~ん!
一日に何度一息いれてるかは…気にしない気にしない


嵐とスキンシップする時間も増えました
IMG_1939.jpg
のんびりしすぎな感じもするけど、せっかくだからこの貴重な時間を
思いっきりゆっくり過ごそうと思います

ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こうみえても一応、求職活動してるんですよ~




スポンサーサイト
コメント
さくらんぼの季節
こんにちは。
さくらんぼ美味しいですよね。
女性だけでは無く男性も好きな方が多いと思います。
あいにくワンコへは食べさせられないけど・・・
嵐くんとのコミニ大切ですよ。
昼間1人ぼっちだと我がままに育つのでは?
一概には言えませんけど!!
ユズより1か月お兄ちゃんの嵐くん!
これからもヨロシクです。
昨日は御訪問、有難うございました。
ユズパパさんへ
> やっぱりサクランボ、ワンコは食べたらダメなんですね。
> 勉強になりました(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する
