
--.--.--.--.--:--

おれも行きたい!

2012.06.23.Sat.13:48

週末学校が代休で休みだった長男。
なんと3連休じゃないか~!
いそいそとお出かけの用意をしてます。
IMG_1950.jpg
高校生はどこまででも自転車で行くよ。
お母さんはすぐ、そこのスーパーでも車で行くよ

IMG_1956.jpg
連れて行ってほしくて兄ちゃんについて回る嵐。
自転車だから無理だと思うよ~。
IMG_1958.jpg

兄ちゃんがドアを開けたら一緒に出てやろうとスタンバイしてます

IMG_1964.jpg

当然置いて行かれるし
兄ちゃんの友達が外で待ってるから
余計に自分も行きたくて行きたくて。

IMG_1965.jpg

見えなくなるまでギャンギャン鳴いてました。
IMG_1969.jpg

カラオケ、ボウリング、焼き肉食べ放題だって
むっちゃ楽しそう~

ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽しいことのフルコースの後はお勉強も頑張ってね~
コメント
嵐君残念~。
お兄ちゃん達にはついて行けないねぇ。
くぅちんママ さんへ
お出かけの楽しさを覚えてからは、
どこでもついて行きたくて大変!

管理者にだけ表示を許可する
