
--.--.--.--.--:--

雨の日はたいくつ

2012.06.21.Thu.13:42

ずっと雨が降ってます
今日は長袖が必要ですね。寒い~

お外の観察が好きな嵐さんだけど、
雨降ってるから人も通らないし
猫さんもお庭に現れないから、
たいくつです。

それならおもちゃで遊ぼうか!
お団子さん投げるから取ってきて~!
IMG_1898.jpg
違うよそれベッドでしょ
お団子さんもう忘れてるし…。
嵐って私とではあんまり遊びに乗ってこないんですよね。

それじゃ今度はこれ。
スーパーボールのサッカーボール。
IMG_1909.jpg
おっこれはノッテきたかっ?
IMG_1910.jpg
ぴょんぴょん跳ねるのに合わせて嵐もぴょんぴょん!
IMG_1913.jpg
ベッドの隙間に入ったね~。取れるかな?
でもここ場所が悪かった
IMG_1917.jpg
ボールは取れたのにそのままベッドにすっぽり入ってます。
IMG_1928_20120621134043.jpg

左前足でボールを転がしてお遊び終了~。
お父さんや子供たちには遊んで~って誘うけど
私にはあまりそうしません。
なんでだろう?

ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも一緒にいるから刺激が足りないのかな?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
