スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

台風接近中!

2012.06.19.Tue.17:05

台風接近中の為、市内のの学校は給食無しでお昼迄に
下校と昨日学校からお手紙がありました。
次男にはお昼ご飯用意してお母さんはまたまたランチへレッツゴー

IMG_1852.jpg

今日は忘れずメインディッシュ撮影!
四元豚のローストセイジ風味で~す。

端っこのあたり食べちゃってるのは気にしない気にしない
ちょっと食べただけで気が付いてよかった~

やっぱり私には食レポ、向いてません…

ところでこれ何だと思います?
IMG_1852_20120619163444.jpg

ベビーコーンを皮付でローストしてあるんです。
とってもこんがり焼いてあって美味しそうです。
でも私考えこんでしまいました。
これは皮も食べてもいいのか?
ちょっとかじってみた…食べれそう…
でも中身だけ食べるのが正しいかったら恥ずかしい…

お皿を下げにきた時、聞いてみました。
基本お皿の上に乗ってるものはすべて食べれるんですが、
この皮だけは食べれないんですよ。説明不足ですみません。
とウエイトレスさん。
いえいえ、説明のいる人はそうそういないでしょう

良かった残しておいて

このお店の近くにトイプーの専門店を発見。
帰りに寄ってみました。
可愛い子犬ちゃん達がたくさんいましたよ
嵐の小さかった頃が懐かしくなりました。
変わったカラーでブラック&タンの兄弟ちゃんがいました。
トイプーはいろんなカラーがあって個性的。
嵐はすっかり色が落ちてしまったけど、それはそれでいい感じです。


またまたお留守番の嵐さん。
IMG_1853.jpg

ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もっちろん!嵐が世界で一番よ







スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
