スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メインディッシュは?

2012.06.18.Mon.13:56

この休みもまたまた次男の試合に熱い声援を送ってきました

試合の間の空き時間が結構長くあったので
少しの時間も無駄にはしないママたちは
ランチに行ってきました~

このブログのカテゴリーは一応ワンコなんですけど
日常のちょっとしたことなんかも記録出来たらいいなって思ってます。
美味しいものを食べた時もブログに残しておきたいと

早速 撮影
IMG_1832.jpg
前菜です

湾沿いのフレンチのお店です

そしてメインディッシュ!


…のはずが
またまたやっちゃいました。
気づいた時にはごちそう様の後。
おしゃべりに夢中で撮るの忘れた~

メインはチキンの香草焼きナントカカントカで
パン粉がカリッと香ばしく
すっごくおいしかったでっす

みなさんに伝わったかしら…

食べ歩きブログは無理みたいです


嵐は一日、予定の無い長男とお留守番。
IMG_1851.jpg

真面目なお兄ちゃんより何時と何時にウンPして
快便だったと健康観察のような報告あり。

嵐の気まぐれな行動に今だに翻弄されるお兄ちゃんです
もっと仲良くなりたいと頑張ってます。

ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

我が家の三兄弟、それぞれ性格違っておもろいわ~









スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メインディッシュ,残念〜!!
でも想像が膨らんでなかなかのリポートです♡
次のグルメ,お出かけetcリポート,楽しみにしてますよっ。

試合の結果はいかがでしたか〜。
応援するにはエネルギー補給も大切です。


わかる!わかる!

ランチに行って
カメラ 持って行ってるのに・・・
撮るの忘れちゃいますよね~

まぁ 話がはずんで楽しかったからかな?
と・・言い聞かせていますが・・・

明日 台風が来るかも知れないけれど
ランチ行ってきます~

写真 撮れるかな~
teamぷうママ さんへ
次回はごちそう様の前に撮影します~!(^^)!
それにしてもランチの時間、お客さんがほとんど女性ですね!
すごいパワーを感じます。

引退まで、まだもう少し応援出来る事になりました。
こちらもまたパワーもらってきます(^_^)

明日は台風どの位接近するんでしょうね?


wankoko さんへ
実は私もまたまたランチなんですよ。
お母さんばっかりずるいと言われそう…

台風、ずれればいいね!学校は午前中で終わりとお手紙もらってきてました(>_<)

管理者にだけ表示を許可する
