スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

父の日

2012.06.17.Sun.21:14

今日は父の日。
母の日と比べると幾分、地味~な感じ

プレゼントも母の日に比べて難しいですよね。
お父さんって何が欲しいんだろうって…

我が家のお父さんは子供たちから、こんなものもらってましたよ。
長男より
IMG_1830.jpg
読書が好きなお父さんへブックカバー。

次男より
IMG_1831.jpg
コンビニでおつまみ系お菓子とお父さんが好きな清涼菓子をチョイス。

なかなか、考えてるな~と 

そして三男より
IMG_1848.jpg

たくさんの癒しをもらってるお父さんでした

ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でもちょっと嵐の顔 ↑ が微妙…もしかして引いてる?
スポンサーサイト
コメント
父の日
初めまして。
ブログランキングで気になり訪問させて頂きました。

我が家と似ている家族構成と嵐くん我が家の姫より
1か月年上で近親感を感じコメントを書き込みました。

長男君も次男君も優しく羨ましいですね。
我が家では、父の日など忘れ去られているのでは・・・
唯一、忘れて無く僕にベッタリのユズだけが労って
くれた父の日でした。
宜しければ、ユズのブログにも遊びに来て下さいね。

お父さんの嬉しそうで癒されてる顔を見て幸せを感じました。
ユズパパさんへ
訪問&コメントありがとうございます♪

我が家も普段は男親と息子特有のDRYな感じですよ(笑)
お父さんも息子たちからプレゼント貰った嬉しさを
嵐に受け止めてもらってるんですよ(^_^)
まさか息子たちにムギュ~なんて…無理ですからね!(^^)!

良かったらまた遊びにいらっしゃってください☆

管理者にだけ表示を許可する
