スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いいとこの坊ちゃん?

2012.06.16.Sat.08:34

嵐がやっちゃいました
IMG_1823.jpg
飼い始めからのベッドなので2年近くになります。
サイズも小さいくなったしぺっちゃんこのぼろぼろだったんですけどね。
これと色違いで二つあってそれぞれケージとリビングに置いてたんです。

新しいの欲しいけどまだペット用品の夏のバーゲンしてないし…

ちょっとアレ、出してみようかな~

じゃあ~ん
IMG_1825.jpg
この冬の終わりにいつも行くサロンで
なんと
4500円の半額で売ってたんです
なぜ買ってすぐ使わない

すごく私的に良いお買いものしたと思ったので
次のシーズンの始めに出して
新しいベッドだよ~!いいでしょ、いいでしょ♪
って言いたかっただけなんです。
これ子供の服にもよく使う手です。
季節の始めに着る服がない~!って言ったときに
新しいのあるよって去年バーゲンで買ってたのを出すんです



思いっきり冬の仕様なんだけどこれからの時期どうなんだろう。
中に一応タオル敷いてみたけど…

当の嵐さんは
IMG_1817.jpg

手がウィッシュ!になってる

どうやら気に入ってくれたようです。
IMG_1819.jpg

デカプー君にも余裕のある大きさでいい感じ♡

IMG_1824.jpg

仕事から帰ってきたお父さん
いいとこの坊ちゃんみたいじゃ~
と言ってました

ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あの~そのいいとこの坊ちゃんにもう一つベッド欲しいんですけど…
スポンサーサイト
コメント
前足をクロスしてる時はリラックスしてるらしいですね。
新しいベットで気持ちいいのかな。^_^
くぅもだけど、こうして見ると足が長い!
くぅちんママ さんへ
そうなんですよ。足長いです。
しかも嵐は胴も長いんですよ~。
だから服のサイズが難しいんです。

新しいベッドに代えてから、よく中でくつろいでます。
快適みたい。
やっぱり前のベッドは小さかったようです(-.-)
気に入らないから破ったのかな?!
ふかふかで素敵なベッド,よいお買い物でしたね〜♪
お買い物したらすぐにみせびらかしたくなる私はおこちゃまです ( ^_^ ; )
マミリーさん,えらいっ!

でも内緒で買ったものはと〜ぶんタンスに隠してます。



ぷうママ さんへ
このベッドも私は隠してたつもりだったんだけど、次男が「これだいぶ前からあったよな~?」…
完璧ばれてました(^_^;)
ぷうママさんも隠し場所にはお気お付けあそばせ~♪

管理者にだけ表示を許可する
