スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

好きなおもちゃベスト3

2012.06.15.Fri.09:11

犬のおもちゃ、たくさん種類がありますよね。
飼い始めたころはこれ喜ぶかなとか思ってお店にいくたびに買ってました。
でも嵐がなかなか興味を持つおもちゃがなくって…
買っても無駄になったおもちゃ数知れず
そんな嵐でも数えるほどですがお気に入りがあります。

ナンバー3
IMG_1769.jpg
みんなのブログで見るたまごちゃんとはちょっと違うけど、
我が家のたまごちゃん。
一人でテンションあげたい時にひっぱり出してきて、
一人で転がしたり投げたりして盛り上がってます。
これで遊ぶと必ず最後、犬走りします。

ナンバー2
IMG_1766.jpg
おだんごさん。
くーちゃんのちょこっと日記のくーちゃんお気に入りのおだんごさんです。
私、くーちゃんの大ファンで(もう可愛すぎです)お店でこのおだんご見つけた時
嬉しくて嬉しくて…
これだけは嵐にも気に入ってもらわねばと思い、
遊ばないときは隠して勿体付けてたら
出した時、喜んで遊んでくれるようになりました。

ナンバー1
IMG_1768.jpg
ただのひも。
高い犬のおもちゃを買ってやっても見向きもしない。
子供のズボンのウエストのひもとかの方が、喜んでチュパチュパしてる。
それならと思い、手芸屋さんで切り売りのひもを買ってきて結んだだけ。
安上がりなヤツ。

番外編
IMG_1772.jpg

カジカジする硬いおもちゃ。
遊ぶと言うよりイラッとした時おもちゃ入れから
さっと出してきてガジガジしてます。
次男にいじめられた時とか …

IMG_1775_20120614121130.jpg
おもちゃ目の前に持ってこられて
勝手にべスト3とか決められて
なぜか写真、撮られてるときとか…


ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一応、ブログ犬なんだから…写真命 なんだから…


スポンサーサイト
コメント
わかる!わかる!
お気に入りてあるよね!

我が家は・・・
庭の石だわ~
家のあちこちに落ちています
wankoko さんへ
なぜか犬のおもちゃ以外のもので遊びたがるね。
それにしても、庭の石のコレクションとは…なかなか風流ですな~!(^^)!

管理者にだけ表示を許可する
