スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

次のフード開封

2012.06.13.Wed.09:24

昨日は冷えたけど、
今日は暑くなりそうです

昨日のサッカーなんだかすっきりしませんでしたね~

IMG_1795.jpg

選手のプレイは両チーム良かったのに…残念です。


さて、本題行きましょう

今日新しいフード、開封しました。
IMG_1798.jpg

前回はブラックウッド1000でした。
3552Kcal/kgでダイエット効果ありでした。
は硬め。
の回数1日3回ぐらい量多め。

今回の2000は
3918Kcal/kg
フードの匂いはきつくありません。
粒は大きめの平べったい形。

1000はダイエット効果はあったけど
嵐よく動くからもう少しカロリーの高いフードの方が
良いのかなと思って2000にしました。

去勢する前から太りやすかったから
去勢してからはもっと体重のことが気になります。

食べること大好きな嵐だからたっぷりあげたいところだけど
今は1日88g(細かい…)で我慢してもらってます。
パピーの頃、痩せすぎと言われて、びっくりしてフード増やしたら
今度太り過ぎて病院の先生に厳しく注意されて以来
フードの量には細心の注意を払っております

ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐の体重管理は厳重なのに、なぜ自分には甘い


スポンサーサイト
コメント
うちもです!
わが家にお迎えしたばかりの頃、病院の先生に痩せすぎですと言われて心配していたのに、今ではむっちりポッチャリさんです。
避妊手術をしてからは、特に量とカロリーを気にしているにも関わらずプクプクしていき、とうとうイエローカード(もはやレッド?)に。。。
嵐くんはよく動くので安心ですね。
うちは老犬のように寝てばかりです(泣)
りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
体重管理、難しいですよね(>_<)
病院の先生に「体重ちょっと増えたね」なんて言われると、
自分が責められたように落ち込みます(涙)
やっぱり運動がいいみたいなので(人間も一緒)
散歩頑張りましょう。これから暑くなると大変だけど…。
コメントありがとうございました。
ぜひぜひハウステンボス行ってみて下さい☆
ちなみに私もシャンクス大好きです(*^_^*)
でも、残念なことにシャンクスはいませんでした・・・(涙)
トラファルガーローはいましたが。

フードとか体重管理とか難しいですよね(>_<)
うちは食いつきが悪いのです。
舌が肥えてるというか、飽きっぽいというか・・・
フード問題はまだまだ解決しそうにないのです(T_T)
あきねぇね さんへ
ありがとうございます(^_^)
ハッピーちゃんはフード好き嫌いがあるんですね。
それもフード選び悩むところですね。
いつまでも元気でいてもらいたいから、
あれこれフード選ぶのも楽しいですよね。

ハウステンボス旅行記続編、家族で楽しみにしてま~す\(^o^)/


うちも、パピーの頃ガリガリだったのに去勢してからむっちり  
体重は気にしてます。
今は現状維持で丁度良いみたいなので1日50g食べさせてます。
ゆずは足りないみたいで
2わんの皿を中と外側までピッカピカに舐めてるよ^m^

⇊次男さん、3年生引退かかってる試合かな
私もバスケの試合大好き♪
大声で応援したり一緒に涙したり。。
中学まで息子の追っかけしてたよん(笑)
つぎの試合も勝てますように!!!頑張ってね~
こたゆずママ さんへ
ゆずちゃんも食いしん坊だ~!お皿ぺろぺろ舐めてる姿見ると
もうちょいあげたいって思います。
でも食いしん坊さんたちは増やしたら増やしただけ平らげちゃうね~((+_+))

バスケ、早いものであと少しで引退です。
高校になっても、こそっと応援に行く気まんまんなんだけど…
多分うざがられますね(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
