スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お留守番犬の気持ち

2012.06.11.Mon.10:55
お休みの日は嵐も、車に乗ってお出かけする事がよくあるので
私とお父さんが出かける用意を始めると、連れて行ってもらおうと
ふたりの間を行ったり来たりする嵐さんです。
でも昨日は次男の試合の応援だったのでお留守番です。
IMG_1734.jpg

私バスケの試合見るのが大好きです。
いいプレイ見たらストレス解消になるんです
これから試合が続くから嵐のお留守番増えるんだ。ごめんね
お留守番させてるってすごく心苦しいんだけど…

IMG_1748.jpg
IMG_1750.jpg
なんてワンコは思ってるのかな?
案外、 やっとのんびりできる~ 
なんて思ってたりして。
そう思ってくれてる方が飼い主としては気持ちが楽ですけど。

IMG_1754.jpg

留守番の埋め合わせの散歩も
近所回りだったりしたら
 いっつもとおんなじじゃん!しょぼっ なんて…

考えすぎか

IMG_1756.jpg

試合から帰ってきた次男とディフェンスの練習

嵐の気持ちをいろいろ想像する私ですが、
留守の間ほとんど寝てるって知ってるんです。


ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

だっていっつも顔、ぺっちゃんこに寝癖ついてるもん







スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
