
--.--.--.--.--:--

犬走り対策

2012.06.10.Sun.19:00

突然スイッチ入って走り出す、犬走り。
嵐もありゃりゃ~始まったよ!ってことが、よくあります。
リビングにカーペットを敷いてないので
足先の毛が伸びてきた時に滑って危ないんです。

今回ワックスこんなのしてみました。
IMG_1715.jpg
滑り止め対策とトイレトレーの周りの飛び散り対策。
トイレ回りにおしっこが飛び散ってワックスが白く浮いてくるんですよね。
IMG_1709.jpg

邪魔なので




IMG_1716.jpg

収容

塗り終えて嵐に走ってみて~  ってけしかけても
IMG_1729.jpg
ノリ悪い嵐さん。
早く効果を確かめたい~

ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


走ったらダメって言ってたのに勝手なお母さんです



コメント
こんばんは

確かに足の裏に毛がはえると

すべりますよね~

時たま階段からすべって

ボーぜんとしているときがありますよ!

その姿もかわいくて♡
wankoko さんへ
そうなんですよ。
嵐もよくずっこけてます。
勢いがあるから壁に激突しそうでコワイ、コワイ(>_<)
犬走りは、突然始まるからびっくりです。

管理者にだけ表示を許可する
