スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりのトリミング

2012.06.08.Fri.19:32

2か月ぶりのトリミングです。
IMG_1687.jpg

トリミング前。
モシャモシャ嵐です。
2,3日前に、ばあちゃんが来て
毛が伸びてモシャモシャの方が可愛いな~
と、ばばバカ丸出し発言をして帰っていきました。
IMG_1691.jpg

トリミング後。
この嵐見たら
さっぱりしてもらって~!可愛くなったな~
って言いますよ。絶対です。

IMG_1689.jpg

ブログも始めたことだし
トリミング中の写真撮らせてもらいました。
意外と、お利口さんにしてます。
いつもガーゼでしっかり歯磨きしてもらうのと
酵素シャワーをオプションでしてもらいます。
酵素シャワーは毛穴から酵素を取り込んで体調を整えるらしいです。
ダイエットにも効果があるとか…
私もしてもらいたい…

いいお値段ですけど、飼い主の満足度は相当です。
 2か月に1度なのが残念です
嵐的にはトリミング後は
恒例の写真撮影と家族のクンクン攻撃で
 いいかげんにして~
って気持ちでしょう。ごめんね

おまけ

100918_181755.jpg

初トリミング後の嵐です。
4カ月です。
可愛すぎる…

ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

親バカ 万歳



スポンサーサイト
コメント
わぁ〜,酵素シャワーですか。
写真撮影とクンクン攻撃,笑ってしまいました,我が家も一緒です。
トリミング後の疲れたワンズにあれこれポーズを要求してます。
私のブラシは随分年季が入った1本,パパにいたってはホテルで頂いた白いプラスチックの櫛なのにワンズのブラシはいろいろ揃えて大満足(笑)。

トリミング後ももちろん可愛い嵐くんですが,もしゃもしゃ可愛い♡
でも小さい時はやっぱり可愛すぎます〜♡♡
teamぷうママ さんへ
シャンプーのいい匂いがする間は家族が
嵐を抱っこする頻度が多くなってる気がします(^_^;)
ぷぅママさんみたいに自分でトリミング出来ればいいんですけど。
大変そうだけどその分、満足感、達成感は大ですよね。
お手入れグッズ選ぶのも楽しそう♪

管理者にだけ表示を許可する
