スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うたた寝

2012.06.08.Fri.09:53
暑くなってきました。梅雨入りも間近とか

体調を崩しやすい季節だから皆様も気を付けくださいね。
こんな気候だからか最近の嵐さんはよく寝ます。

IMG_1685.jpg
でもリビングだと外の音や私が動く音ですぐ起きてしまいます 。
熟睡はしてないようですね 。
一日中うとうと、うたた寝してるような感じ?
うたた寝って気持ちいいよね~
お母さんも大好き
IMG_1675.jpg 

最近こういう体勢で寝てる事多いよ。
うちの家族もこの狭いラグの上でゴロゴロする事が多いです 。

IMG_1684.jpg 

みんなの真似をしているのかもね
 
IMG_1681.jpg 

でもリビングでみんながゴロゴロするとこれからの季節暑苦しいぞ


話は変わってお散歩の時の話

散歩中、向こうから来た自転車のおばさんが嵐を見て突然
「トイプードル?大きいよな~?」

まぁ、いきなり 何
え~でかいですよ!でかいですとも

と思っていたら、
「いいわ~!この大きさいいわ~!」
とだけいい残し去って行きました

???でした。


ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ほめられたんだよ…ね…?
スポンサーサイト
コメント
うたた寝気持ちがよいです〜♡
ワンズがゴロゴロしてると私もついつい仲間入りを果たしてしまう今日この頃です。

我が家のぷうも一昨日郵便局を訪れたところ,局員さん「この子大きいよね〜,大きい」と大きいを何度も連呼。「そうです,大きいです」と胸を張って答えました。<大きくても可愛いからいいのよ!!>と心の中で叫びながら。。。

☂ですね〜,朝急いで公園に行って帰ってきました。
リンクさせて下さい♪
teamぷうママ さんへ
今も一緒にお昼寝してました~♪

大きくても小さくても我が子は可愛いい!
確かに最初の頃は大きい事気にしてました。
でも今はそんなの全然気にならない、我が家の大切な存在です。
ただトリミングの代金が、ちょっとでっかいだけで割高なのは納得できませんが…(笑)

リンク嬉しいです☆私もさせてもらいますね。






管理者にだけ表示を許可する
