スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気分を盛り上げていこう!

2012.06.06.Wed.10:15

我が家の和室は基本、嵐は立ち入り禁止です。
なのに今朝お父さんが和室へのゲートの扉を
ちゃんと閉めてなくって侵入。
 嵐さん、CDをゲット

IMG_1655.jpg

しっかりお手手で押さえちゃって~
この顔 絶対物々交換を要求してますよ。

IMG_1659.jpg

CDから手は離さないけど目線はガムへ

IMG_1660.jpg

CDをそ~っとお手手の下から抜いても気が付いてない
しかもなぜかこんな時に律儀な嵐さん。
よしって言ってくれるの待ってるの。

いたずらっ子かお利口さんかわかりませんね~ 。

と、ま~嵐は何しても可愛いけど
ゲートを開けっ放しのお父さんには腹立つ~
もう仕事行ってて怒りをぶつけられないし…

気分切り替えようと先日使った日食グラスを出してきて
金星の太陽面通過を観察。
私、先日の金環日食で予想以上に感動したので今日も
すごく楽しみにしてました。

なのに…


IMG_1671.jpg

全然わかんない!
金星どこ

テンション下がるわ

いかん いかん!こんな天気のいい日にテンションではいけませんよ !

こんな日はファンモンのCD聞いて元気だそっ !

IMG_1673.jpg


『笑って歌ってもりあがァリーナ ~行くぞ日本!!~』
ライブ行きましたよ。
今だにあの感動が忘れられません

よっし元気だして今日もがんばろ~ !


ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


次のライブが待ち遠しいです




スポンサーサイト
コメント
こんいちは
嵐ちゃん かわいいわ~
物々交換なんて・・・

我が家の仔達なら
見つけた瞬間

ガチガチ噛んでいます(^^;

金星見られなかって残念e-263

我が家は専用のめがね買っていないので
金環日食も見れてないです~e-263e-263
wankoko さんへ
嵐も先日侵入したときはイヤフォンをガジガジに噛んで飲み込んだんですよ。
それもお父さんの不注意で!!!
いつになったらいたずらをしなくなるのかな?
いたずらするのは元気な証拠なんですけどね(トホホ)
テレビで見た見た~♪
金星があまりに小さくてっ…。
カウントダウンしてたけど、変わりのなさに
スタジオもアレって感じだったよ^m^

嵐ちゃん、偉いね
ちゃんと待てしてる~^^
CDも気づかないほどガムに集中
可愛いね♪
うちは、残り5cmのアキレスを取り上げるのに
(最後丸飲みしそうなので)
物々交換何にしようか悩んじゃった(笑)
アキレスより欲しいもの なかなかなくて^^;
こたゆずママ さんへ
そうそう、丸のみが怖いですね~。
うちも同じです。
取り上げようとしたらホント慌てて飲み込んじゃうから((+_+))
ガジガジしてる間はおとなしくていいけど取り上げるのに手間かかります。

管理者にだけ表示を許可する
