スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

歯は大切に

2012.06.07.Thu.09:58

私が手に持ってるモノを見て固まる嵐さん。

IMG_1638.jpg

でもね嵐 
これしないと大好きなごはんもおやつも食べられなくなっちゃうよ

IMG_1635.jpg

美味しい匂いはクンクンしたいけど
捕まえようとすると逃げます

やっと捕まえておひざの上で磨くんだけど
イヤイヤして ちゃんと磨けてるんだかどうだか

IMG_1640.jpg

最後はガジガジさせて
少しはブラシが歯にあたって磨けてるかなと…いい加減なものです

今の歯磨き粉が無くなったら
塗るだけでOKみたいなのを探したいな~と思ってます
簡単で効果的なのがいいですよね。
歯は大切ですから。

歯は大切なのに嵐の奥から2番目の歯は大きく欠けちゃってます。
多分 牛のひづめをがガジガジしてた時にやったんだと思います。
可愛そうな事をしたとあの時は落ち込みました
人間の様に差し歯も出来ないですから…

うちの次男も前歯が折れて差し歯です。
あの時もショックだった~。


ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


実は私 虫歯の疑いアリ でも歯医者さんコワイ~







スポンサーサイト
コメント
嵐君と同じーー。(笑)

最近は舐めたら歯石がとれるらしいマウスクリーナーを使っています。
買ったばかりなんでまだ効果はわかりませんけど、舐めさすだけでいいところが楽ですよ。

昨日、私も期待して見た金星が全然見えなくてショックでした。すんごい小さいのに肉眼で見えるわけないですよね~。(^_^;)
くぅちんママ さんへ
舐めさすだけで歯石が取れるっていいですね~!
今度お店に行って探してみます。
病院で歯石取るの大変みたいですね。
麻酔するとか言ってたから…。
お手入れが嫌いなんで大変です。

子供は学校で望遠鏡や双眼鏡で見たらしいですよ。
よく見えたと言ってました。
いいな~私も見たかった(T_T)


管理者にだけ表示を許可する
