スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日の調子

2012.06.02.Sat.10:39

先日から吐くことが続いていた嵐ですが
昨夜、今朝と吐きませんでした。
ほっとしています。
心配してくださってありがとうございました。

朝から

IMG_1567.jpg
 
にいちゃんのスイカ欲しがったり

IMG_1571.jpg
 
にいちゃんに馬乗り(犬が馬乗り?)になったり

IMG_1562.jpg

ゲートが開いてたら力づくで入ろうとしたり

IMG_1573.jpg

るんるんでお散歩行って

IMG_1576.jpg

家の前まで帰ってきたらダダこねて

元気です

IMG_1544.jpg

病院行くのもう一日待てばよかったかな…

だってだって レントゲン代 かかったよ~



お腹痛いけどちょっと痛いだけとか

足ものすごく痛いとか

お話が出来たらいいんだけど。



ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ドラえもん そんな道具持ってなかったけ

スポンサーサイト
コメント
嵐くん,元気になってよかったです

かれこれ犬と暮らすようになって20年ですが,いつも失敗ばかりです
たいしたことがないのに病院に連れて行ったり,そうかと思うと早めに
連れて行くべきだったのにサインを見逃していたり,,,
身体が小さい分,体力がないので難しいです

おしゃべりできたら本当に嬉しいですよね〜
テレビに出てくる動物と会話できる方をぜひ一度お招きしたいです
こんにちは

嵐ちゃん良くなってホントよかったねv-238
私も思ったよ
何処が痛いとか
何して欲しいとか・・・
言葉が話せたらいいのにな~て

・・・でも?

もし 言葉が話せたら・・・
うるさいかも????
話せないから・・かわいいのかもv-411

ゲージ

嵐ちゃんもジャンプするんですね

でも マミリーさんの凄くいいかも

参考にさせてもらいます

でも・・高いですよね~お値段が(^^;
teamぷうママ さんへ
ありがとうございます(^_^)

ワンちゃんとの暮らし20年ですか~!
嵐がうちに来てまだ2年。
私もこれから もっともっと絆を深めていきたいと思います(^_^)
wankoko さんへ
ありがとうございます(^_^)

そうね、嵐がいっつもしゃべったら
ごはんくれ おやつくれ ってうるさいね(笑)

トイプーはジャンプする~。それもびっくりするぐらい(>_<)
調度いいのが見つかるといいですね!

大した事なくて良かった!
でもしばらくは注意してた方がいいです。
去年、くぅも吐くんで病院に通ったんですよ。
その後熱が出て毎日点滴したんです。
レントゲンとか色々検査して原因が結局わからずじまいでしたけど。
今とっても元気だから言えるけど、病院代が高かった~。
くぅちんママ さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
今のところ元気です。
考えてみると吐いてた日は元気が無かったような気がします。
いたずらも全然しなっかたし。調子は悪かったんでしょう。
昨日今日はやんちゃに戻ってます(^_^)
くぅちゃんも去年は心配したんですね。
元気が一番ですね。



管理者にだけ表示を許可する
