fc2ブログ

幸せな時間

2015.07.30.Thu.23:16
不安定なお天気が続いたある日

夕立にびっくりしたり(^^;;

雷も鳴って怖かったよ~

お散歩行けなかったけど
面白いもの発見!!



せみも急な雨で雨宿りしてたよ(ノ∀`*)ンフフ♪

嵐さん興味深々ですね~(σ´∀`)σ


暑くて身体もだるい毎日だけど
すっごく元気になれるイベントに
参加してきました*\(^o^)/*

私の大好きなパン屋さん
「パンドゥタカ」さんのパンを
いろんな種類食べる会

野菜ソムリエの方の企画なので
パンに合うヘルシーなお料理も!



各テーブル4人でシェアするんです



トマトのマリネやおからのサラダなど



レタスの冷製スープと切り分けたパン

パンはこれだけではありませんよ~
まだまだ次々に出て来て
感激しまくりです♩




そしてブーランジェのタカさんが
パンの楽しい為になるお話を
沢山してくださって*\(^o^)/*

ほんとに大満足な時間でした


ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

仕事の疲れもふっとんじゃった(σ´∀`)σ










スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する