スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱり病院へ

2012.06.01.Fri.14:18
一昨日から朝と夜に吐くことが続いていた嵐です。

いつもの空腹からかと思っていたけど
昨日の夜ご飯の後も吐き
今日も起きてみたらケージの中で吐いていました。

さすがに続くので病院へ。

最近何かいたずらで飲み込んだりしてませんか?と聞かれました。

1か月くらい前ですけどイヤホンの先をカジカジして飲み込みました。
でも その後に混じってそれらしきモノが出てきました。と伝えました。

 


念のため レントゲンを撮ることに。

レントゲンを撮ってみたけど何も映っていないようでした。
でも まれに何かあっても レントゲンにも映らないこともあるそうで
まだ続くようなら内視鏡で検査してみましょう。との事。

内視鏡!!!って 私もしたことない
そんなの嵐がすることになったら大変!

もう吐きませんように…もう吐きませんように…




帰ってからも嵐は いたって 元気。

ごはんを催促。

実は昨日の夜 ごはんの後に吐いた時はまたそれを
ガツガツ食べてました
汚い話ですけど


IMG_1548.jpg

当分 一日分のフードを3回に分けてあげることにします。



IMG_1553.jpg

ふやかしたフード食べて 口のまわりカピカピ



IMG_1555.jpg

只今 私がパソコンしてる側でお昼寝中



ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よく食べよく寝てれば大丈夫な気もする…うん



スポンサーサイト
コメント
はじめまして,嵐くんの調子はいかがですか?
わんこが体調不良だと口が聞けない分余計心配ですよね。
我が家のワンズも季節の変わり目などふぇふぇって嘔吐することがよくあります。
4匹いるのでどの子かわからないこともありますが,その後食欲があって元気がある場合はスルーしてます。
ですが続くと心配ですよね。
どうか早く良くなりますように。。。

私もローカル新聞の55歳からのハローライフ,ペットロス,読みました。
ワンズからは沢山のものをもらってます。

またお邪魔させてくださいね
teamぷうママ さんへ
心配してくだっさてありがとうございます。

季節の変わり目ってこともあるかもしれませんね~!
ワンコ初心者でいろいろ心配事もありますが
いてくれて楽しいことの方がいっぱいです。

また遊びに来てくださいね!(^^)!

管理者にだけ表示を許可する
