スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

蒜山、大山へドライブ

2015.07.24.Fri.21:33
先日の連休の一日

蒜山、大山へドライブ*\(^o^)/*



ドライブ大好きな嵐さん

小さい頃は車酔いが
酷かったのに成長したね(^^)

まずは蒜山ジャージーランドへ



嵐の後ろ遠くに
牛さんいるの見えるかな?

チーズフォンデュが
美味しそうだったけど
テラス席などは無いので諦めました(T_T)





広場でハンバーガー食べて…
そうそう忘れてはいけません!
ジャージー牛乳もね*\(^o^)/*
かなり濃厚ですよ♩


お馬さんにも会いにいきましたよ♩


嵐は大きいお馬さんが
ヌーッと顔を出す度
ビビるビビる(ノ∀`*)ンフフ♪



チョット離れてお馬さんと記念撮影
これなら良い笑顔が出来ましたよ

ここからまたドライブ、ドライブ♩

今度はお気に入りの場所

大山豪円山☆

広々としたドッグランで



ランランラン♩♩♩



そして美味しい草をパクパク

食べても食べても
食べきれな~い(≧∇≦)

ほんとに気持ち良いドッグランです



毎日こんな広い場所で
思いっきり走らせてあげたいな~

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

帰りの車では爆睡の嵐さんでした(*´∀`)アハハン♪







スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
