スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

台風の影響

2015.07.17.Fri.11:30
災害の少ない嵐地方

でも今回は完璧に
台風の通り道だったみたいです




朝、外の様子を見る兄ちゃんと嵐

風と雨がすごいね!

嵐「散歩行けないよー(_ _。)・・・シュン」

兄「学校休み~~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪」

対象的な思いのおふたりさんでした



冠水など各地で被害が出てますね~_~;

被害が大きくならない事を
祈るばかりです

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

雨の中買い物に行くのが面倒だから
あり合わせで何か昼ご飯を作れないか
思案中の私…台風の日それぞれの思い




スポンサーサイト
コメント
No title
台風大丈夫でしたかぁ?link地方も三重県なんで雨風がすごかったよ。
嵐くんお散歩に行けないね…

今回の台風は速度が遅かったですね。
子どもたちは学校休みで良いのか悪いのか?
LINKママさんへ
台風も過ぎ去って今日はお天気になりました(^^)
嵐地方は夜中が一番、雨風強かったみたいだけど私はぐっすり寝ていてあんまり気がつかなかったの┐('〜`;)┌
散歩に行けないとストレスたまるから長雨は困るよね(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
