スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ノミダニのお薬の日

2015.07.11.Sat.20:28
急に暑くなって
ついにエアコンを
つけてしまいました(~_~;)

暑くなると我が家の男性陣
常にパンツ姿です(≧△≦)イヤー

嵐の可愛い写真を撮ったら
何気にパンツ姿が映っていて
ボツ写真になる事しばしばです{(-_-)}

男性陣よ!なんとかならんかね~~(ー。ー)フゥ



さて嵐さんのノミダニのお薬の日

嵐も普段は家の中では裸族ですが



お薬の日は服を着ます



お薬をプチューとすると
ゴロンゴロン転げ回って
大暴れなんです┐('~`;)┌

夏は特にノミダニ
心配だから我慢してね(^^)


気分転換にお散歩に行きましたよ♩



夕日を浴びて



すっかり田植えも終わって

のどかな風景です(ノ∀`*)ンフフ♪


ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

暑い!暑い!が口ぐせになる季節です(;´Д`A








スポンサーサイト
コメント
暑いですね。
こんにちは。
本当に暑いですね。
これからの時季『暑いですねぇ~』が挨拶の
季語になりますよね。(笑
男性陣、自宅の中でパンツ1枚は最高ですよ。
マミリーさんが嫌なら提案ですが、ユニクロで
ステテコを買われては如何でしょう?
これ中々、良いですよ。(僕も着用中)
喉かな田園風景が癒しを感じる1枚です。
田の裏側に山も写り喉かな写真で良いですね。
でも夕方でも地熱にご注意を!!
ユズパパさんへ
ユズパパさんはやっぱり我が家の男性陣の気持ちわかりますか(^_^;)
ユニクロのステテコ試しに履いてくれる事を願って購入してみようかな(笑)
ほんとにここ数日は暑過ぎますね(;´Д`A散歩も思うように行けなくて困ります。
パパさんも夏バテにはくれぐれも気をつけてくださいね!

管理者にだけ表示を許可する
