スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初物さくらんぼ

2015.06.29.Mon.08:23
初物のさくらんぼ
美味しく頂いてたら…

視線感じる~~(・_ ・)ジーッ






淡い期待を抱いて
待機する嵐さんでしたf^_^;

嵐は人が食べてる物は
めったに貰えないから
ほんとに淡い期待だけです

視線が痛いよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


さて突然ですが…
嵐母さん、へこんでます(~_~;)

夏の必須アイテムの
サンダルをを買いました

早速履いてお出かけしたら
足が痛くなって、
靴擦れが出来てしまった>_<

デザイン、気に入ってるのに
悲しいよ~(≧△≦)イヤー

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

足に合う靴を選ぶのって難しい(~_~;)


スポンサーサイト
コメント
No title
マミリーさんこんにちは^^
美味しそうなさくらんぼですね。
嵐くんのさくらんぼを見るオメメ(^.^)
可愛い~でも貰えなかったかな。
そしてママさんのサンダルわかるわぁ!!
デザイン気に入っているのに足が痛い(泣)
わたしもアルアルです。

先日はぐりにお誕生日のメッセージ頂きありがとうございましたm(__)m
とても嬉し買ったよ。
LINKママさんへ
なんでも食べさせてあげれれば良いんだけどねf^_^;あの目で見られると辛いところです(笑)
サンダル、ほんと残念で…でも少しづつ慣らしていけば履きやすくなるかなって思ってます(^^)
No title
あ~ さくらんぼ食べたーい
私もみつめちゃいました(^_-)-☆
ドルフィンココアさんへ
さくらんぼ美味しいですよね(≧∇≦)
ワンコもたくさん食べられたらいいのにね!

管理者にだけ表示を許可する
