スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

親子で散髪

2015.06.26.Fri.21:25


トリミングに向かう車中

あまりにもボサボサで
表情も冴えない嵐さん

「トリマーのお姉さん、こんなボサ男のオレを嫌いになっちゃわないかな~{(-_-)}」

なんて考えてたりして(笑)

そしてトリミング後



サマーカットですっきり*\(^o^)/*

散髪した嵐は良い匂いだし
可愛いし我が家の男性陣も
クンクン、ナデナデ攻撃

まぁ、それは当然な行動だと
思うんだけど…

この日私も散髪行ったのよ{(-_-)}

かなり短く切ったの

サマーカット、サマーカット!

なんで誰も気がつかんのかな~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

かなり短くなったんだけどな~┐('~`;)┌






スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
