スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お一人さまランチ

2015.06.25.Thu.10:20
蒸し蒸しとした毎日です(~_~;)

何をするのもダル~い感じだけど
気持ちだけでも、晴れやかに
いきたいもんです(^ ^)



嵐も一番涼しい風の入る
窓際で寝てる事が多いです

ちゃんと過ごし易いように考えてるね

えらいね*\(^o^)/*

たまに鼻をクンクンしたり
ムニャムニャしたり
リゾート地で美味しいものでも
食べてる夢みてるのかな?(笑)
なんて、↑これは私の夢かも(ノ∀`*)ンフフ♪

美味しいものと言えば
初めて購入さたランチパスポートの
期間が終了してしまいましたT^T




このランチパスポートのお店は
一人でも行きやすいから
何度もお一人さまで行ってきました

私と同じ様な女の人、
一人で来てる人が多いから
居心地いいです



最後に行ったカレー屋さん

大きなナンと本格カレー
美味しかったで~す!

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

次のランパス発売が今から楽しみ♩
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
