スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

熱い試合と熱いライブ

2015.06.17.Wed.19:11
先日、次男の高校最後の試合を
応援してきました

小学4年で入ったミニバスから始まり
9年間頑張ってきたバスケ

私もお父さんも
たくさん応援させてもらって
楽しませてもらいました(σ´∀`)σ

試合が終わって
私のたっての願いで
一緒に写真撮影(ノ∀`*)ンフフ♪



ありがとう(≧∇≦)



チョット、感傷的な気分で
この後私、
大好きな人に逢いに行ってきました♡

↑上の写真の私のTシャツで
わかるかな~(ノ∀`*)ンフフ♪



ファンキー加藤さん!

ソロのライブを見るのは初めて∩(´∀`)∩ワァイ♪

ファモンの時と変わらず
熱い熱いライブ


やっぱり、いいわ~~イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



加藤さんがMCの時
「自分の作った曲には
聴く人が想いを重ねられるように
余白の部分を作ってある」
と言っていたけど
本当にその通りで
私もいろんな“想い”を重ねながら
歌を聴いてました

家族の事、遠い昔の青春時代の事
あっ、もちろん嵐の事もね(^ ^)



汗も涙もたくさん流れた
加藤さんのライブ



息子の部活


終わっちゃったε= (´∞` ) ハァー

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

とりあえず朝練なくなったから
少し朝寝坊しよう( ̄∀ ̄*)イヒッ





スポンサーサイト
コメント
こんばんは
息子の最後の試合の応援にいけてよかったですね。
私も昨年 ハンドボール(大学)の引退試合に行って 息子の涙をみて一緒になきました。いい思い出❤
その上 ファンキー加藤さんのライブとは 本当に最高の一日でしたね。
いいな~(^_-)-☆
ドルフィンココアさんへ
ホント最高の日でした♩試合は負けたけど、良い試合だったから二重丸です(^ ^)
ママさんも息子さんの応援団だったんですね。
ファンキー加藤さんの歌、すごく良いから是非聴いてみてください*\(^o^)/*
青春の汗と思い出
9年間お疲れさまでした。
次男君、誰よりも心強かったサポーター
だったと思いますよ。
マミリーさんの応援と愛情の籠った弁当と、
そして汗臭いユニホームと練習着を洗って
常にベストの状態でバスケに打ち込めた事、
今は分からなくても大人になれば感謝して
青春の汗と思い出に変わる事でしょう。
我が家も長男、高校バスケの最後は夫婦で、
次男、高校サッカー県予選は全て観に行き
良い思い出と時間を息子から貰いました。

次男君が部活引退後は、マミリーさんの
青春が始まりますね。(笑

ユズパパさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます*\(^o^)/*
息子もバスケを始めてすごく成長したし、それをサポート出来た私も成長出来たかなと…(^ ^)
とは言え朝練もなくなって、少し朝寝坊出来るわ〜とほくそ笑んでいる私です(笑)

管理者にだけ表示を許可する
